fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

焼鮭と松茸入りご飯の秋御膳弁当などを食べました‥

料理を作る方も、食べる方も「お弁当で良い‥」と、思う日があります。

 

昨日は、そんなタイミングでした。午前中は、二人で孫の運動会を見に行き、妻は午後から夜まで仕事でした。

 

なので、弁当と冷蔵庫にあったものを、いただきました。ぼっち夕食です。

 

アルコールは、飲みませんでした。珍しいことです。ビックリしたのか?  外では、雷が鳴り始めました。

 

飲まなかったのに、カミナリを落とされたんじゃ~たまりません。