fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

アクアスの魚・生き物たちシリーズ ⑰ :島根県浜田市・江津市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の「天気予想」は、「晴れ」としました。午前中は「晴れ」ていましたが、午後からは「曇り」空になりました。

 

今朝は、いつもより早く目が覚め、外はまだ 真っ暗 です。なので空の様子は、見えませんが時折、雷の音 が聞こえてきます。

 

この記事のアップ前に、最終の「今日の天気予想」をしたいと思います。

 

さて、今朝も「アクアスの魚・生き物たちシリーズ」で、ごあいさつです。今回で 回目になります。

 

アクアス は、島根県 浜田市 江津市 にまたがる しまね海洋館アクアス の愛称です。

 

今回は、プレートに 神話の海  記してある 大水槽 前に、やってきました。大水槽 だけに、色んな 魚たち がいました。

 

我が家から見える海側が「たまに光ってる(稲妻)」と書こうとしたら、6時前に が降り始めました。

 

そして、本格的な になってきました。「今日の天気予想」は、「雨が降ったり止んだり」とします。