fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

アクアスの魚・生き物たちシリーズ ⑭ :島根県浜田市・江津市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の 天気予想 「晴れ」としましたが、曇ったり、夕方には 雨も降り、外れかな?

 

今朝は、既に小雨が落ちてきています。今日は、そんなに良い天気にはならない と予想します。

 

ラグビーワールドカップ は、初戦勝利 したんですね。録画をこれから見ます。

 

さて、今朝イチのアップです。今日も「アクアスの魚・生き物たちシリーズ」で、 回目になります。

 

アクアス は、島根県 浜田市 江津市 にまたがる しまね海洋館アクアス の略称で、端的に言うと 水族館 です。

 

今回は、プレートに クラゲ 記してある水槽 前に、やってきました。

 

クラゲ の 槽と、いっても幾つかの 水槽 がありました。今回は、カラージェリー という クラゲ です。

 

 

[最も人気のある!] クラゲ イラスト かわいい - テンダウォール