fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は、ちょこっと朝焼けでした‥ なんだかな~‥

今朝は、ちょこっと朝焼けで、朝陽も顔を現しました。

 

その下をタグボートが出掛け、防波堤前で待機‥。大きな船を待っているのか? いや違いました。

 

隣の港へか? 姿を消してしまいました。その後、タグボートとは関係なく、小さな船が入港してきました。

 

その手前に、こっちを向く、白っぽい鳥と、あっちを向く黒い鳥‥。

 

その、ぐっと右手に走り抜けていった上り列車‥。

 

出番が無かった、盆中にライトアップされた斜張橋‥。

 

本日の昼前は、青い空と白い雲が広がっています。日差しはあるものの、そう強くはありません。

 

少し蒸し暑い感じです。どんな午後になるのでしょう。

 

なんだかな~ っていった記事になってしまいました。