fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨夜、我が家から見えた夕陽と夕焼け、そして花火とお月さま‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

一昨日から昨日にかけて、香川県へ行ってきました。こちら地域より、暑い感じがしました。

 

昨日、帰宅して我が家から、夕陽と夕焼けが見えました。

 

夕陽が自動車道の側面を照らしています。それだけ日差しの強い夕陽‥。

 

すっかり暗くなってから、夏まつりの花火が上がり始めました。その花火を月が、眺めているようです。

 

暑い日が続いています。熱中症に気を付けながら、楽しい一日になりますように‥。