fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕陽夕焼けで今朝のご挨拶‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の新聞に、こちら地域は「梅雨が明けた‥」という記事がありました。

 

だからでしょうか、一昨日の海からの風は、寒く感じるほどでした。

 

昨日も、梅雨明けを感じる天気でした。夕陽と夕焼けも綺麗に見えました。

 

部屋にも夕陽が、差し込んできました。夕陽の方へ目を向けると、鳥たちの姿がありました。黄昏れています。

 

暫くすると夜空に、三日月や一番星が、光ってきました。

 

今日も晴れそうです。さあ!  夏です!