fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

暑・い・で・す・ね~!! たまらん!!

えっさんのつぶやき‥

 

今朝は、ほんわかな朝焼けでスタート。

 

お日さまも元気よく顔を出しました。

 

貨物船も負けじと、光を放っています。

 

日差しが、段々と強くなってきました。

 

眼下には、泳いでいるというより、つかっている若者たちが‥。若いって良いよな~!!

 

レトロな温度計は、33度ちょっと‥。これで、暑い! 暑い! と云うなってか?

 

少し蒸しているので、温度以上の体感なのかも‥。

 

もう、ビールするしか、ありません! 

今日も、お疲れ生でした。

 

生ジョッキ缶 と Orionビールで、カンパ~イ!!