fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

肉だしうどん:新どん兵衛を食べてみました‥暑い!!

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日、両ヒザの治療のため、整形外科医院へ行ってきました。

 

既に一週間おきに5回、ヒザへ注射をしたので、今回は3つの治療器へ、かかりました。

 

出掛ける前、暑くなってきたので、着て行く服に悩みました。ズボンも、ヒザへ吸盤を付けて、電気を流すため、モモまで、まくり上がるものにしなくてはなりません。ジャージだ‥。

 

3つの治療器にかかり終え、院内から駐車場へ向かう足取りが、来た時より軽くなったような感じがしました。もう暫く、週2回ペースで通いたいと思います。

 

自宅へ帰ってから、さて昼食をどうするか? 食料扉を開けると、カップ麺が1つありました。ラベルには、「どん兵衛」と記してありました。

 

「新」と付いていたので、やたら食べたくなりました。タマゴと、キザミネギを入れ、汗をかきながら食べました。

 

日の当たるベランダへ、温度計を出してみると、午後2時過ぎの気温は、30度超え‥。半袖Tシャツで過ごすことに‥。

 

暑いからか? 鳥も海浜で、水遊びをする様子が‥。夕日も綺麗でした。昨日は、そんな一日でした。

 

今日も「晴れ」て、暑くなりそうです。