fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

能登半島など、新婚旅行ではなく、ぼっちの貧困旅行へ行ってきました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日のWBC準決勝、日本対メキシコ戦は、シビれましたね~。

 

さて、今日の決勝はどうなるのでしょう‥。悔いを残さない、思い切った戦いをしてほしいものです。

 

さて、今月12日から20日まで、能登半島などを巡ってきました。新婚旅行ではなく、ぼっちの貧困旅行でした。

 

8泊9日の8泊全てが車中泊で、食事も尾道ラーメンを除く全てが車中飯でした。

 

ブログ記事については、予約投稿をして出掛けました。

 

その間、記事をご覧いただいたり、スターやコメントをいただいていながら、こちらからお返しや訪問ができず、大変に失礼をいたしました。

 

追々、遡って拝見させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

 

今朝の我が家から見えた景色です。昨夜は雨が降ったようです。

 

ベランダの手摺りに、しずくが残っていました。小舟や子鳥が動き始めました。

 

少しずつ明るくなってきて、朝陽も顔を現しました。晴れそうです。

 

今日も一日、それなりにガンバリましょう。