fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

インスタント:鶏ガラ醤油スーパーカップラーメンを‥

いつか食べた、このカップ麺が、美味しかったので、買ってきてもらいました。

 

あまり、カップ麺や、インスタントラーメンは、食べないようにしていますが、「もう一度食べたい!」と、思わせるだけの美味しさでした。

 

久々に食べたからでしょうか‥? 以前カップ麺を食べた時から、一年ぶりくらいでした。

 

今回も「買ってきてほしい」とお願いしてから、やっと2ヶ月くらい経ってから願いが叶い、食べたからか‥。

 

ただ、「カップ麺は、あまり食べない‥」と云っても、冷凍食品の方は、良く食べます。

 

「買ってきてほしい!」と、お願いした時点から、ずっと叱られ放しなので、ちょっと控えたいと思います。