fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍:カレーうどんを温めて食べました‥

さあー、お昼は何を食べるか? 冷蔵庫を開けると、カレーうどんがありました。

 

迷わずに即決!  温めることにしました。

 

うどんを食べたあと、ご飯を入れて食べるか、これは迷いました。

 

でも、それは止めました。でも、うどんだけでも美味しい!!

 

それにしても会社名は、テーブルマーク株式会社」となっているもののココイチ自慢‥」とか、カトキチとか‥。

 

ココイチは、監修‥」だから、分かるもののテーブルマークと、カトキチは、分かりにくいです。