fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やりたいことが、やれる一日になるでしょうか‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日も朝夕、気温が下がり、冬らしさ

を感じた一日でした。

 

上空や、雲間に青い色も見えましたが

陽が照ることが、少なく「曇り」がち

でした。

 

視線を手前へ向けると、海面を進む

も、寒そうに見えました

 

日が沈み、暗くなるにつれ、港の灯り

が目立つようになってきました。

 

早朝、お月様が見えました。だけど満

星空では、ありませんでした。

は「曇り&晴れ」と予想します。

 

今朝の波打ち際の浜は綺麗で、こを

鳥が散歩していました。

 

今日は、やりたいことが、いくつかあ

ります。それをやれる一日になるので

ょうか?