fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍の長崎風皿うどんを温めて食べました‥

冷凍でニッスイ長崎風皿うどん

レンジで温めて食べました。‥とい

う先月の下書き記事がありました。

 

474 kcsal  と少し高いような感じも

しますが、今月(10月)までです。

 

11月29日が、特定健康診査なので、

11月1日から断酒や、散歩などを始

ます。‥というようなことを記し

います。

 

実際には、今月2日から断酒を始め

ましたが、散歩は足を痛め、この間

できていません。

 

冷凍食品なども控えてきました。明

後日の夜から飲酒も含め解禁です。

 

さて、ワールドサッカーの日本対コ

スタリカ戦‥、この記事のアップ時

間の午後8時には、どんな状況にな

っているでしょうか。

 

これから観戦です。