fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車中泊を2ヶ月以上してませんでした‥

今年も残すところ、明日一日となりました。

 

車旅目線で振り返ってみると、2ヶ月以上、車中泊をしていませんでした。

 

特に11月は、車旅すらしませんでした。

 

要因は、11月末の特定健康診査に合わせ、1ヶ月間、行った断酒やダイエットで、車旅という欲求も一緒に、押さえ込んでしまったのだと思います。

 

12月については、小旅行をしたものの、車中泊はしませんでした。

 

その時は、車内を就寝態勢とせずに、出掛けました。それを今日、車中泊ができる態勢へ戻して、おくことにしました。

 

一年間、良く頑張ってくれた、「ファミリーワゴンSS」というバンコン車に、「一年間お疲れさまでした」という気持ちも、込めてセットしました。