fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

11月に咲く我が家の花々‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は「曇り」と予想しましたが

中から雨になりました。久々の雨で

した。草花も喜んだでしょう。

 

今日の気温は少し低く、天気の方は

「曇り時々晴れ」と予想します。

 

今朝一のアップは、我が家に咲い

いる花々です。

 

年間を通して、何らかの花が咲い

いてほしい、という気持ちから点検

とアップを始めました。

 

今年3月から毎月1回、カメラに

めてきましたが、何とか頑張って、

今月まで、何らかの花が咲いている

ことになります。

 

昨日、玄関側や海側をウオッチし

みました。

 

花が咲いてはいましたが、新たな

ではなく、先月まで咲いていた花が

今月も咲いているといった感じです。

 

しかし、勢いが無くなってきてい

花もあり、これから12月、1月、2

月が花にとっては、厳しいのかも

りません。

 

最後の2枚の写真は、敷地外の海側

へ自然に咲いていた花です。

 

 

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com