fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も暖かく潮風が気持ち良いです‥

昨夜は、暖かく窓を網戸にして就寝

ました。

 

今朝も暖かく潮風が気持ち良いです。

 

遠くに朝日を浴びながらコンテナ船

が、島の向こうを通り過ぎる姿が見

ました。

 

その船が、方向転換をして入港して

ました。積み上げられたコンテナ

カラフルです。

 

暫くするとセメントに関係する船も

入港してきました。

 

クレーン船が、海中に仮置きしてい

テトラポットを引き上げています。

 

海の水面が綺麗です。鳥も元気に動

いています。

 

昨日は早朝から、ディーラーへ行っ

て車にヒッチメンバーを取り付けて

もらいました。一日かかりました。

 

今日は、車検に向けた段取りをした

いと思います。