fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

貨物船やコンテナ船が出港していきました‥

今日コンテナ船が入港してきました。

 

コンテナを積み卸しをしている最中、

タグボートが動き始めました。

 

貨物船の出港だということが分かり

ました。木材かチップを降ろし終え

たのだと思います。

 

貨物船が出港した後に、コンテナ船

は、自力で出港していきました。

 

お疲れさまでした。次はどこの港で

しょうか。

 

赤い作業船は、港に停泊したままで

す。ゆっくり休んでいるのでしょう。

 

みなさまも、お疲れさまでした。ゆ

っくりお休みください。