fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝の朝日と鳥たち、そして昨日の船たちで、おはようございます。

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日はテレビの天気予報で「午後か

雨」だったのに、まったく降りま

せんでした。

 

今朝、朝焼けは見えませんでしたが

朝日は見えました。

 

朝日は海側から、段々と山側へ移動

しています。今日は晴れのようです。

 

そして、鳥たちと昨日の船たちの写

真で今朝の、ご挨拶です。

 

今朝は、既に貨物船やコンテナ船の

姿はありませんでした。

 

今頃どこを航海しているのでしょう

か?