fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍:きつねうどんを調理して食べました‥

テーブルマークの冷凍:きつね

うどんを調理して食べました。

 

カトキチとも記してあるので調

べてみました。

 

2010年1月1日付けで、社名を「

加ト吉」から「テーブルマーク

(英文表記)」に変更したのだ

そうです。

 

その理由には、触れませんが、

両方、パッケージに記載してあ

ることは、紛らわしいような‥。

 

まあ~、美味しかったので、良

しとします。

 

但し、タマゴは付いておりませ

ん。ネギは入っていましたが、

さらに加えました。

 

具材と麺は、電子レンジで温め

たものを鍋に移しました。