fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

おやすみなさい。明日は呑むぞ~。

片手に生ビール姿ですが、今日は

呑みませんでした。

 

また、感染者数が増えてますね~。

 

ここにきて一日の感染者数が、過

去最高という県も出ています。

 

第7波だという声も出始めました。

 

一方、気候は、もっとも早い梅雨

開けで、猛暑日続きという地域も

あります。

 

そんな、こんなで、屋外へ出掛け

る気が失せがちです。

 

なので、自宅からの夕焼け、朝焼

けウオッチャーに、なってます。

 

今日7日の夕焼けです。その夕焼

けで、ごあいさつです。

 

一日、お疲れさまでした。そして

おやすみなさい。

 

明日は、呑むぞ~。