fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-08-26から1日間の記事一覧

夕日夕焼けでおやすみなさい。

今日の夕日夕焼けは 焼けまして、おめでとうございます というような、焼け具合でした。 料理ではありません、夕焼けのこと です。 みなさまにとって、今日はどんな日 だったでしょうか? お疲れさまでした。 それでは、おやすみなさい。

浜坂温泉♨ :魚と屋さんの浴場(兵庫県美方郡)

カテゴリー ● えっさんの日帰り温泉と温泉宿・ 温泉街めぐり です。 兵庫県美方郡新温泉町にある 魚と 屋(ととや)さんの浴場です。 露天風呂もありました。

浜坂温泉 魚と屋(ととや):兵庫県新温泉町

兵庫県美方郡新温泉町にある 浜坂温泉:魚と屋(ととや) です。 兵庫・福井・石川旅のときに 泊まらせていただきました。 目の前は、浜坂漁港 でした。 温泉浴場については、今後 掲載していきます。

津和野・乙女峠を歩く(3)

えっさんのフォトスナップ 津和野・乙女峠を 歩 く編です。津和野は島根県 になります。 これまでの石に刻まれている「キリシタン殉教 史跡乙女峠の由来」には、「明治元年長崎浦上 の隠れキリシタンは禁教令により、3,394名が捕 らえられ、その内、153名は…

夕日・夕焼け・船灯り・鳥 ・月・夕日 で おはようございます。

昨日の 夕日・夕焼け・船灯り・鳥・月・夕日で おはようございます。 いつもありがとうございます。 天候があまり良くないので、夕日夕焼け の彩りが薄いですけど‥ 幸は、濃い一日となりますように!