fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・真珠貝:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

台風が近づいてきているのかな?

すっきりとした朝日が見えません。

 

さて、今朝一のアップは、よしう

みバラ公園バラです。

 

よしうみバラ公園は、愛媛県今治

市の大島にあります。

 

しまなみ海道今治市側にある島

です。

 

今回のバラ名は真珠貝だそうです。

 

真珠貝の無料イラストを検索し貼

り付けておきました。

 

そう云われれば‥と思えるイラス

を選択しました。

 

バラ真珠貝のイラストを寄せた

格好になってしまいました。

 

 

ソース画像を表示