fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

信州旅の行程整理をしました。写真も少しアップ‥

今日も一日晴天です。少し動く

と汗が出ます。

 

遠くからは、子供達が海で泳ぐ

はしゃぎ声が聞こえてきます。

 

そんななか、資料を引っ張り出

しています。

 

先月の中盤から一週間、信州旅

出掛けてきた時の資料です。

 

宿泊宿を予約していたのは、

箇所だけで、あとは車中泊

日、飛び込みの宿泊でした。

 

これまでの旅では、行程や地図

、パンフレットなどを整理して

きましたが今回は、おざなりに

なっていました。

 

今日やっと写真などの日時を見

直しながら、旅してきた行程

記載していきました。

 

その信州旅で写した写真も何枚

かアップしたい気持ちになって

きました。

 

本格的には、今後「なつかしの

旅」で‥。