fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

もう泳いでいる姿が見えます! その周辺には船や鳥が‥

昨日も晴天でした。

 

今朝も晴れています。「梅雨入

り宣言」後、まだ雨が降ってい

ません。     

 

昨日、自宅から見える海浜では

もう泳いでいる姿も見えました。 

 

その周辺には、海上保安部の船

が海難事故防止の呼びかけをス

ピーカーで拡声していました。 

 

巡視活動に出発する巡視船の姿

もありました。       

 

鳥も、その海を見つめています

 

船も、すれ違い、入出港する

景も見えました

 

人も、鳥も、船も、事故のない

ように!