fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-05-02から1日間の記事一覧

次女宅で猫(名前:ミルク)に再会‥ 牛にも‥

次女宅で、猫に再会しました。名前は、「ミルク」です。 家政婦は見た! 状態です。 次女達が、捨て猫をもらって飼い始めた、その「ミルク」に、会うのは3回目になります。 覚えているのか? いないのか? 一度目は、まったく近寄らなかったのが、今回は以…

連休前に佐賀旅、そして次女家族宅へも行ってきました‥

事前に妻の勤務表を見て、今回の旅日程を決めました。 連休前に佐賀旅、そして福岡県にいる次女家族宅へも行ってきました。 4月27日から5月1日までの4泊5日旅です。2泊は、車中泊でした。 YouTubeを見て「佐賀県の2箇所へ行ってみたい!」ということ…

花追い旅:チューリップ畑 ⑤(島根県安来市伯太町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は、朝焼けが見え、日も照り始めました。今日は「晴れ」そうです。 そんな、朝イチのアップは、4月13日~15日に出掛けて、カメラへ収めたチューリップです。⑤回目のアップになります。 チューリップ…