fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:チューリップ畑 ⑤(島根県安来市伯太町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今朝は、朝焼けが見え、日も照り始めました。今日は「晴れ」そうです。

 

そんな、朝イチのアップは、4月13日~15日に出掛けて、カメラへ収めたチューリップです。⑤回目のアップになります

 

チューリップを前にして、スケッチをしている方達が、沢山いらっしゃいました。スケッチ大会だったのでしょうか‥。

 

そんな、スケッチをするくらい、チューリップを愛でていたいような気分でしたが、次の花を追って、移動しました。

 

今回で、島根県安来市伯太町「チューリップ祭り」を終えます。