fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

連休前に佐賀旅、そして次女家族宅へも行ってきました‥

事前に妻の勤務表を見て、今回の旅日程を決めました。

 

連休前に佐賀旅、そして福岡県にいる次女家族宅へも行ってきました。

 

4月27日から5月1日までの4泊5日旅です。2泊は、車中泊でした。

 

YouTubeを見て「佐賀県の2箇所へ行ってみたい!」ということから、何ヵ所かプラスして、巡ることにしました。

 

もう2泊は、次女家族宅に宿泊しました。三姉妹の上孫が高校へ進学‥。そのお祝いも兼ねて‥。

 

そして、昨日帰宅しました。佐賀旅などのダイジェスト版です。

 

詳しくは、将来「なつかしの旅風景」で、アップしたいと思います。

 

立ち寄った角島大橋と角島灯台。(山口県下関市

 

吉野ヶ里歴史公園佐賀県神埼市

 

筑後川昇開橋(佐賀県佐賀市

 

祐徳稲荷神社佐賀県鹿島市

 

海中鳥居(佐賀県藤津郡太良町