fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

次女宅で猫(名前:ミルク)に再会‥ 牛にも‥

次女宅で、猫に再会しました。名前は、「ミルク」です。  家政婦は見た!  状態です。

 

次女達が、捨て猫をもらって飼い始めた、その「ミルク」に、会うのは3回目になります。

 

覚えているのか?  いないのか? 一度目は、まったく近寄らなかったのが、今回は以外と早く近寄ってきました。

 

「ミルク」という名前は、白い色に由来しているのだと思います。

 

それと、娘のダンナは、牛を飼っています。お父さんから引き継いだ仕事です。

 

牛から出る「ミルク」にも、かかっているのかも‥。

 

帰り際に、牛舎へ寄ってみましたが、思っていた以上に、牛たちが沢山いたのでビックリ‥。