fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

孫と二人で公園へ‥ ツツジの花たちが咲いていました‥

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は朝から孫が家へやってきました。

夫婦が仕事だったためです。

 

孫は午前中で退屈になって、お昼ご飯を

食べてから、公園へ行こうと言ってきま

した。

 

一箇所の公園では満足せず、二人で

公園をハシゴしました。

 

どちらの公園にもツツジの花や藤の花

どが綺麗に咲いていました。

 

景色は桜からツツジへと衣替えをしてい

ました。

 

今日は曇りで雨も降りそうな感じです。

どんな服を着て出掛けるか‥。

 

この間、暑くなったり寒くなったりでし

たが、花たちだけでなく、こちらも完全

衣替えです