fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-08-27から1日間の記事一覧

大根島・由志園の花と情景 12(島根県松江市)

島根県松江市の 由志園 です。 由志園 は 大根島 にあります。 日本庭園 あり、ボタンの花 あり ということから大根島・由志園 の花と情景 シリーズで連載して きましたが、次回で最終となり そうです。

小豆島の旅(6):香川県小豆郡

えっさんのなつかし旅風景 は、 小豆島を歩く の(6)回目です。 西光寺です。 ここは、宿泊したホテルから、 朝の散歩で訪ねました。 小豆島の西光寺(香川県小豆郡) 2018年3月

曇り・雨・晴れと気ままな天気!

朝一のブログ記事で「今朝は曇り空」だと記しました。 しかし、暫くすると 雨が降り始め、本格的な雨になりました。 大粒の雨が海面を叩き始めました。 慌てて、網戸にしていたサッシ戸を閉めてまわりました。 そして、屋根の無い場所へ干していた夏布団カバ…

バラ・チャールストン:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝、朝焼けは姿を見せませんでした。 曇りかな? って、いう空模様です。 さて、カテゴリー 花追いえっさん は 愛媛県今治市 の よしうみバラ公園 の バラ です。 バラ の名前は、チャールストン だそ…