fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-04-22から1日間の記事一覧

車内後部にファンを取り付けました。

車内後部の上側に設置したボードへファン を設置しました。 この場所への設置(移動可能)は狭い車内 で空間を有効利用するためです。 ボードの下面には磁石が付くステン板を取 り付けています。 ファンの底へも磁石を貼り付けステン板に 貼り付けられるよう…

斐伊川堤防桜並木の桜は満開!(7)島根県雲南市木次町

今月3日に訪れた斐伊川堤防桜並木 です。桜は既に満開でした。 この斐伊川堤防桜並木は島根県雲南 市の木次町にあります。 斐伊川も穏やかな流れでした。

なつかしの旅:足立美術館 ②(島根県安来市)

なつかしの旅は島根県安来市の 足立美術館を巡っています。 足立美術館の庭園は2003年から 19年連続で庭園ランキング日本 一に選ばれています。 庭園だけでなく横山大観などの 日本画も観ることができます。 足立美術館(島根県安来市) 2019年1月

バラ・サマーメモリーズ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 昨日、「曇り」と天気予想したもの の午後からは雨になりました。 今朝もサッシの網戸には雨の滴が残 っています。しかし網戸越しの向こ うは明るく晴れそうな感じがします。 今朝も花からスタートです。…