fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追いえっさん!

ブログ 「花追いえっさん」という カテゴリー があります。

旅先や自宅で写した花を載せています。

沢山、カメラに収めたのは、世羅高原農場のダリア や、今治のよしうみバラ公園のバラ などがあります。

ダリア にしても、バラ にしても、それぞれの花に名前が付いていて、種類も多いため、連載で紹介しやすく助かっています。

しかし、綺麗だけど、名前が分かりにくく、紹介しにくい花々があります。

以前も連載したことのある 島根県松江市 の フォーゲルパーク が、それです。

今年4月に、娘や孫達と、また尋ねてみました。

その時、撮った写真を眠らすのも、何かもったいない気がするので、写した順番に、時折、何枚か、載せていきたいと思います。

f:id:fwss:20210607175235j:plain

f:id:fwss:20210607175325j:plain

f:id:fwss:20210607175404j:plain

今日は、週はじめでした。

お疲れのことと思います。

身体をゆっくり休めてください。 

おやすみなさい。