fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

大工さんが頑張ってます!

昨日から大工さんが頑張ってます。

 

冬とバーベキューに備えて、テラス兼、

洗濯物干し場のポリ波板を張り替えても

らってます。

 

お願いしていなかった部分も今朝、追加

で頼みました。

 

なので、今日終わる予定でしたが、材料

を発注して、別の日になるそうで、完成

までには、もう少し時間がかかることに

なりました。

 

最後の写真は、昨夜のコンテナ船の作業

景です。

 

屋根の修繕などは、まだ途中ですが、こ

んな景色を見ながら、洗濯物を干したり、

バーベキューをしたりできるようにして

いきたいと思います。

 

内装は自分でやり替えたいと思います。

 

f:id:fwss:20211126095908j:plain

f:id:fwss:20211126100048j:plain

f:id:fwss:20211126100229j:plain
f:id:fwss:20211126100337j:plain

f:id:fwss:20211126100457j:plain

f:id:fwss:20211126100659j:plain