fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

朝食は軽食に‥ 血圧は、まあまあ。

健康診断に向け、誰かはパン抜きだそうですが

こちとらは、ご飯から、パン風な感じが増えて

います。

 

とは言っても、これまで晩酌をする時には、ご

飯は食べていませんでした。

 

朝も現在は、朝食というより、軽食という域に

入っています。

 

観念論では、いけないので、血圧計を出してき

計測してみましたが、まあまあ の数値だと思

ます。

 

上の数値は、120以下がいいんですかね~?

通院で、膝も良くなりつつあるため、今朝から

歩きはじめました。

 

f:id:fwss:20210922164827j:plain

f:id:fwss:20210922165140j:plain

f:id:fwss:20210922165224j:plain

f:id:fwss:20210922164540j:plain

f:id:fwss:20210922164410j:plain

f:id:fwss:20210922171346j:plain