fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-09-23から1日間の記事一覧

何気ない一日が終わって行く!

午後から娘と下孫が、やってきました。 その孫は、5人いる孫の中で一番小さい孫 です。保育園に行っています。 始めは、親子でオセロをやっていましたが、 時間をもてあまし、浜辺へ出ていきました。 海で濡れてしまった孫は、一番風呂へ入り、 帰っていき…

三方五湖レインボーライン山頂公園のフォトスナップ(2)

三方五湖のレインボーライン山頂公園 は、福井県になります。 山頂公園の様子や、そこからの眺望‥、 連載をはじめました。

朝食は軽食に‥ 血圧は、まあまあ。

健康診断に向け、誰かはパン抜きだそうですが こちとらは、ご飯から、パン風な感じが増えて います。 とは言っても、これまで晩酌をする時には、ご 飯は食べていませんでした。 朝も現在は、朝食というより、軽食という域に 入っています。 観念論では、いけ…

秋分の日の朝、行ってきた、そして聴いた音楽‥

おはようございます。 いつもありがとうございます。 まだ、月が見えます。 そんな時間です。 整形外科医院へ通院し始め、膝や脹ら脛の調子が 随分良くなったように思います。 洗濯機のスイッチを入れパンをほおばりました。 それから、久々に歩いてみよう!…