fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

34日ぶりのビール‥ あたま痛~!

健康診査へ行く!

今朝、10時前に病院へ行き健康診査と、今年から

行える肺炎球菌予防接種をしました。

体重は目標にしていた数値には届かず、血圧も自

宅で計測した数値より若干高目でした。

審査結果は、一週間後です。

 

オプション検査は来月に‥

今回は、オプション検査の胃カメラや腹部の超音

波検査の予約がとれず、インフルエンザの予防接

種と合わせ、来月もう一度行くことにしています。

明日、日程を確定させたいと思います。

 

人生初の病院のハシゴ!

審査と接種を終え、その足で今度は通院中の整形

外科医院へ行き膝へ電気を充ててもらいました。

人生初の病院のハシゴでした

 

帰宅して34日ぶりのビール‥

帰宅して34日ぶりのビールでした。

刺身などをつまみにしながら、調子にのって飲ん

でしまい、あたま痛~!という感じです。

 

通年の体調管理を目指す!

目標にしていた数値に届かなかった体重や、膝の

痛みなどを鑑みて、通年の体調管理を目指したい

と思います。

禁酒は解禁したものの飲まない日設定の在り方も

検討していきます。

当面、目標体重の達成を目指します。

 

‥  と、真面目に記してみました。

 

f:id:fwss:20211004225804j:plain

f:id:fwss:20211004230516j:plain

f:id:fwss:20211004230623j:plain

f:id:fwss:20211004230755j:plain

f:id:fwss:20211004225636j:plain
f:id:fwss:20211004230910j:plain

f:id:fwss:20211004231032j:plain

f:id:fwss:20211004231159j:plain
f:id:fwss:20211004231248j:plain

f:id:fwss:20211004231329j:plain