fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コンクリートプラント船‥

沖合から青い船が入ってきました。

 

色んな船があるものです。

コンクリートプラント船って、言うんだそうです。

 

対岸でセメントを注入し、砂利などを混ぜて、コンクリート状態にし

沖合の防波堤延長箇所へ向かいます。混ぜ物は想像です。

そこで、コンクリートを流し込むのだと思います。

 

船に記載してある名前を検索してみると、山口県長門市の仙崎に本社があり、福岡に支社がある会社だそうです。

 

お仕事おつかれさまです。

 

f:id:fwss:20210712141240j:plain

f:id:fwss:20210712141314j:plain

f:id:fwss:20210712141347j:plain

f:id:fwss:20210712141628j:plain

f:id:fwss:20210712141713j:plain