fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

道の駅:センザキキッチン周辺を少し歩く‥ ②(山口県長門市)

山口県長門市にある、道の駅:センザキキッチンへ到着し、道の駅内を一巡りしました。

 

そこから、少し、海岸線を歩いてみることにしました。

 

巡視船の姿が見えました。仙崎海上保安部の建屋もありました。

 

金子みすゞさんの誌が、その内容を示した場所へ掲載してありました。

 

遠くから、道の駅センザキキッチンの建屋を見ながら、駐車場へ戻ることに‥。

 

車に乗り込んで、角島を目指して出発しました。

 

道の駅:センザキキッチン(山口県長門市) 2021年7月