fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

白鳥目線で逃げる孫たちを見る!

えっさんのなつかし旅風景の写真を点検していたら、孫達の写真がでてきました。

2017年の 写真です。

 

もう、この頃から私たちの地域へ、白鳥が3羽やってくるようになっていました。

今年訪れたのは、1羽になってしまいました。

 

話を写真に戻します。

興味本位に近づいては、みたものの迫力に負けて逃げ出す姿です。

逃げ出したのは白鳥ではなく、孫たちです。

 

その姿を白鳥目線で撮った写真です。

 

f:id:fwss:20210605130634j:plain

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com