fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

松江しんじ湖温泉・夕景湖畔すいてんかく:松江市

f:id:fwss:20210214083947j:plain

松江しんじ湖温泉夕景すいてんかく さん(島根県松江市)

f:id:fwss:20210214084201j:plain

 島根県松江市の「松江しんじ湖温泉夕景湖畔すいてんかく」さんです。朝の散策時に撮りました。とにかく売りは、何といっても宍道湖です。その宍道湖は、また、旅順を追って「なつかしの旅風景」で、紹介します。

 温泉街の通りには、観光案内を兼ねた三角錐がありました。夜は照明が内側から灯って綺麗でした。マンガは吉田くんです。