fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ハウステンボスの花や建物などオランダ風 森の家景観 ③

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今日から10月です。わたくしめは、いよいよ明日が「健康診断」日になります。

 

その「いよいよ」というのは、9月1日から31日間、やめていたアルコールが、検診後に飲めるからです。まだ、今日はガマンしなければ‥。

 

さて、「けさイチのアップ」も、ハウステンボスの花や建物などオランダ風  森の家景観」です。

 

長崎県佐世保市にある、このハウステンボスへは、9月19日に訪れました。まだまだ、暑かったです。

 

ハローウィーンフェスティバル期間中の園内を、徒歩や貸し自転車で巡りました。

 

オランダ風の建物や花、そしてイルミネーションが、とても綺麗でした。

 

綺麗といえば、昨日の我が家から見えた夕陽も綺麗だったので、最後に‥。沈む場所が、段々と海側から山側へ移動しています。

 

 

 

 

 

 

blog:g:10328749687191941954:banner]