fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

徳島県ちょこっと車中泊旅のダイジェスト(1)

先週、徳島県へ、ちょこっと旅してきました。RVパークでの車中泊で連泊です。

 

その「ちょこっと車中泊旅」を、ダイジェストでアップしたいと思います。2回に分けて掲載します。

 

本州から瀬戸中央自動車道を通り、四国香川県へ渡ってから徳島県にへ入りました。

 

訪れた日と箇所は、下記の通りです。

 

(1)9月4日   

     エスヒル・鳴門

   渦の道

   鳴門の渦潮

    RVパーク鳴門天然温泉あらたえの湯

 

(2)9月5日  

   脇町うだつの街並み

   阿波の土柱

   高開の石積み

   RVパーク鳴門天然温泉あらたえの湯

 

今回の(1)回目は、9月4日に巡った箇所などの様子を掲載したいと思います。

 

エスヒル鳴門から見た大鳴門橋徳島県鳴門市)

陸橋から見上げたエスヒル鳴門

 

渦の道から見た鳴門海峡

 

鳴門の渦潮(渦の道より)



  RVパーク鳴門天然温泉あらたえの湯

fwss.hatenablog.com

 

徳島旅のコース:赤線

 

徳島旅のコース(拡大):赤線

 

訪問箇所:赤線囲み

 

 訪問箇所(拡大):青線囲み

 

blog:g:11696248318754550865:banner]