fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

淡路島ぐるっと車中泊旅へぼっちで出掛けてきました(1)

5月20日~25日に兵庫県の淡路島などをぼっちで巡ってきました。ダイジェスト(1)

 

今回の旅は、できるだけ下道を走り、5泊全て車中泊という節約旅でした。これには理由があります。でも、それは置いといて‥。

 

今回のぼっち車中泊旅を、ダイジェストで3回くらいに分け、アップしていきたいと思います。今回は、まだ淡路島へ入ってなく、手前の徳島県のRVパークまでです。

 

地図の赤い棒線が、今回の旅で車で走ったルートです。緑の囲み丸は、立ち寄った場所です。赤い丸囲みは、車中泊した箇所です。

 

地図上で、車中泊した赤い丸囲み箇所は、3箇所しかありませんが、瀬戸中央自動車道の与島PAで行き帰りに利用させていただきました。

 

もう1箇所は、地図外で「くるま旅クラブ」で紹介されている施設の駐車場で車中泊させていただきました。

 

 

瀬戸中央自動車道の与島PA