fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(23):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

暑い!暑い!と、記しても涼しくなるわけではありませんが、やはり連日暑いです。

 

水道からは、暫く暖かい湯のような水が出ます。冬なら嬉しいのですが‥。

 

さて、「やまぐちフラワーランドの風景」は、今回で(23)回目のアップになります。

 

山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日に立ち寄りました。ちょと分かり難いかも?  ですが、地図添付しています。

 

この内には、沢山のベンチが設置されていて、広いを休みながら、ゆっくり巡ることができました。

 

後で知ったのですが、飲食の持ち込みもでき昼食を挟みながら、内でゆったり過ごすことができそうです。レストランもありました。

 

今朝は、薄らな朝焼けでした。雲もないように見えます。今日も晴れるのでしょう。