fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

やまぐちフラワーランドの花木風景(22):山口県柳井市

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

花や木も、雨を望んでいるのでしょうが、その雨は、暫く降っていません。今朝、少し曇っているように見えるのですが‥。

 

今朝イチのアップも、「やまぐちフラワーランドの花木風景」で、(22)回目になります。ここでも雨を、待ち望んでいるでしょう。

 

この「やまぐちフラワーランド」は、山口県柳井市にあるです。今年5月に初めて訪れました。

 

周防大島RVパークで、車中泊した翌日、検索し立ち寄ることにしました。

 

園内には、沢山のベンチが、設置されていて、休憩しながら、ゆっくり巡ることができました。

 

好きなイングリッシュガーデン風でもあり、「また訪れてみたい」という気持ちに、させてくれたでした。

 

暑い日が続くなかで、どこかへ出掛けるという気持ちがなえています。その気持ちに合わせ、車内を再整理したいと思います。