fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

旭温泉ホテル川隅:浴場編(島根県浜田市)

島根県浜田市にある「旭温泉」へ家族が、集合しました。「ホテル川隅」です。2021年8月の「なつかし旅」の延長編です。

 

次女家族を迎えに行き、ここへ集合しました。集合したのは、長女家族と次女家族と私たちです。

 

迎えに行った帰り、大雨で高速道路へ乗ることができなかったので苦労しました。

 

その疲れを癒やすため、まずは夕食前に入浴‥。翌日の早朝にも入浴しました。今回は「浴場編」です。

 

 

旭温泉ホテル川隅(島根県浜田市) 2021年8月