fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

四季の宿西川へ宿泊し朝の食事です‥ (福井県小浜市)

2021年7月の福井県や石川県を、目指したなつかしの車旅です。

 

直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄った旅です。

 

福井県小浜市にある「四季の宿西川」の様子です。到着後、小休止し入浴をしました。貸し切り状態でした。

 

入浴後の夕食の様子ですが、当時のカメラが、暗い所やアップに弱く、ピンボケが多かったです。前回のアップです。

 

なので、もっと沢山並んだ料理が、アップできませんでした。そんなこともあって、この旅から帰り、新しいカメラを購入しました。

 

今回は、朝食の様子です。お宿のお母様が、作ってくださったものです。がっつり美味しくいただき、そして出発です。

 

 

四季の宿西川旅館:夕食(福井県) 2021年7月