fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-20から1日間の記事一覧

ビールと焼酎、そして、つまみは‥ しかし‥

普段晩酌は、ビールを飲んでから、次ぎに焼酎‥。 昨日のつまみは、妻が作ってくれたおかずを少し残し、ビールには柿ピー、焼酎には納豆でグイグイ!! ビールも焼酎も、プリン体と糖質ゼロのモノを妻が買ってきてくれます。カレンダーへも飲まなかった日に丸…

浜坂温泉:魚と屋さんで入浴後に夕食をいただきました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 や 石川県 を、目指した 車旅 です。 2021年7月 なので なつかしの旅 になりました。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所へ立ち寄りながらの 旅 でした。 今回は、兵庫県美方郡新温泉町 にある 浜坂温泉 の 魚と屋 さんで、入浴したあとの 夕食…

世羅高原農場のダリアたち ㊲ ~ 花はみんなをしあわせにする ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、広島県世羅郡世羅町にある「世良高原農場」のダリアです。 昨年9月に訪れた時は「ダリアとガーデンマム祭」が、開催されていました。 沢山のダリアに、それぞれネームプレートが添…