fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

四季の宿西川へ到着し入浴しました‥ (福井県小浜市)

2021年7月福井県石川県を、目指したなつかしの車旅です。

 

直行ではなく、道の駅をはじめ、車を走らせながら、色んな所へ立ち寄った旅です。

 

今回は、福井県道の駅若狭おばまで小休止し、宿泊場所の「四季の宿西川」へ到着したところです。

 

この「西川旅館」は、福井県小浜市にあり、直ぐ近くに「犬熊海水浴場」もありました。

 

旅館へ到着すると、「宿泊は、私たちだけ‥」ということで、ゆったりと入浴できました。

 

四季の宿西川(福井県小浜市) 2021年7月