fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2024-02-19から1日間の記事一覧

浜坂温泉:魚と屋さんの露天風呂へ入りました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 や 石川県 を、目指した車旅です。 2021年7月 なので なつかしの旅 になりました。 直行ではなく、道の駅 をはじめ、色んな所へ立ち寄りながらの 旅 でした。 兵庫県美方郡新温泉町 にある 浜坂温泉 の 魚と屋 へ到着し、露天風呂 へ入りました。長距…

浜坂温泉の魚と屋さんへ到着しました‥(兵庫県美方郡新温泉町)

福井県 や 石川県 を目指した 2021年7月 の なつかしの旅 です。 直行ではなく、色んな所へ立ち寄りながらの 旅 でした。 前回の 山陰海岸ジオパーク:穴見海岸 をあとにして、浜坂温泉 の 魚と屋 さんへ到着しました。 住所は、ジオパーク の 穴見海岸 と同…

よしうみバラ公園のバラたち (31) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝イチのアップは、よしうみバラ公園で5月に咲いていたバラです。 よしうみバラ公園は愛媛県今治市の大島にあるバラ園です。その大島へは、しまなみ海道の大島北インターか、大島南インターを降りて行…